TOP

風俗利用について、迷っている・・・あと一歩が踏み出せない・・・そういった方はいらっしゃいませんか?迷いを断ち切る、という意味でも当サイトの体験談はオススメです。

この世の天国でしたね

会社の同期に結婚式の二次会の司会を頼まれた関係で普段はあまり行かない遠方へ赴くことが増えました。田舎者の自分としてはそういう時こそいろんなものを楽しもうと思い、必ず何かしらをしているのですが今回は風俗でスッキリとしてきました。同期がオススメしてきた高級デリヘルのお店を使ってみたのですが、この世の天国でしたね。何がいいかというととにかくエロい女の子に当たることが出来ました。AV女優びっくりするほどの隠語を耳元で連発する彼女は完全に男が喜ぶことを知っていましたね。しかもそのエロさに加えてテクニックも分かっています。かなりの数を寸止めされましたが、これがMにとってはたまらなかったですね。最後に思いっきりフェラで吸ってくれましたが、かなり気持ちが良く我慢していた分思いっきり出してしまいました。こんなにクタクタになった経験はなかったので良い意味でショックを受けましたね。このお店を教えてくれた同期には心から感謝をしましたので、二次会は全力でやって楽しませてやろうと思います。



ヘルプで来た女の子

一店のキャバクラに長く通っていると自然といつも接客をしてくれ、付き合いの長くなる女の子というものができてきます。お店もそれが営業なのでしょうが、何度も会っていると話ししやすいし、話も盛り上がるので、自然と自分もいつもその子を指名してしまいます。ただし、ずっとその子が付きっきりでいてくれるのは難しく、少し離席することも珍しくなく、ヘルプの女の子が短時間ついてくれます。ヘルプとは言え、早くお目当ての女の子に戻ってきて欲しいというのをアピールしてはいけません。例えヘルプでも、優しく接してあげると、後でヘルプの子からお目当ての子に自分の事を良い感じに言ってもらえるかもしれませんし、意外にもヘルプの子と気があって、お気に入りが変わるかもしれませんしね。自分も一度ヘルプでついてくれた子が中々好みで、以降お気に入りの女の子の予定を確認せずにお店に行って、出勤していなかった時には、前にヘルプでついてくれた子を指名しました。短時間だけど覚えていてくれたとこに、感謝されましたよ。

舐めたら豹変

この間人妻デリヘルで当たった嬢が、最初はすごく態度が悪く見えたんですよ。ドアを開けて部屋に入れると、挨拶を軽くしてさっさと入っていきました。落ち着いた雰囲気はあるんですが、それが素っ気なく見えてしまったんです。場を和ませようとこちらから話題を振ってみてもなかなか続かず、もういいやと思いシャワーを済ませてプレイを始めることにしたんです。ベッドに移動してこちらから攻めようと嬢のおっぱいを揉み、手をアソコにやるとさっきとは全然違う色っぽい喘ぎ声が漏れ始めました。マグロ状態も覚悟していたのでこれには驚きましたね。クンニをし始めたらもうものすごい喘ぎ声に変わってましたよ。舐めてる音がかきけされるほどの喘ぎ声に僕も興奮して、夢中で舐めてました。嬢がイッたのを確認してからシックスナインにしましたが、そこでもものすごい感じようで、最初とのギャップもあって息子はビンビン、フェラであっさりフィニッシュとなりました。